• 申込み内容入力
  • 申込み内容確認
  • 申込み完了

平成30年度医療型短期入所開設促進【職員向け研修 第4回(11/7)】


申込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


県では、平成30年度より、医療機関や介護老人保健施設又は介護医療院による医療型短期入所事業所(障害福祉サービス)の開設支援を行っています。
本研修は、事業所開設を検討される医療機関・介護老人保健施設等の職員皆様が、対象者及びその支援について理解を深めていただく目的で実施します。

【第4回】
 在宅生活(訪問看護や在宅での生活状況等)
 平成30年11月7日 14:00〜16:45
 講師:株式会社マザー湘南
  訪問看護そよかぜ 管理者 水野様

※開設検討を前提とした参加ではなく、障害福祉分野への関心からの御参加でも構いませんが、希望者多数の場合には調整させていただく場合があります。
※本事業は、株式会社医療経営研究所に委託して行っています。

お手数ではございますが、座席数の管理のため、出席者お一人につき、1回の申込をお願いします。


団体・法人名
必須
役職・部署名
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
内線番号 半角数字で入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「shinsei.e-kanagawa.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
 

お問い合わせ

障害福祉課施設指導グループ
電話: 045-210-4724