• 回答内容入力
  • 回答内容確認
  • 回答完了

障害者グループホームの運営状況に関する調査(H30年度)


回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


県所管域(指定都市及び中核市を除く)
指定共同生活援助事業所 管理者  様

 県では、県知事が指定する指定共同生活援助事業所の運営状況を把握し、随時施策を検証していくための調査を実施することといたしました。
 つきましては、別添「調査票」により、平成31年2月28日(木)までに御回答くださるようお願いします。


団体・法人名
必須
団体・法人名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
お名前
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「shinsei.e-kanagawa.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
回答様式
必須

回答記載済みの運営状況調査票の様式を選択し、登録してください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel(2003形式)(xls),Microsoft Excel(xls,xlsx)
です。


フォーマットのダウンロード
回答様式(34KB)