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お問合せフォーム

申込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申込み内容確認」ボタンを押してください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申込み一時保存確認」ボタンを押してください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・本フォームでのお問合せについては、ご記入いただいたメールアドレス宛に電子メールで回答いたします。

・本フォームでのお問合せは24時間受付けますが、回答はお問合せ日の翌日以降、数日間かかる場合がありますのでご了承ください。

・手続の内容に関するご質問は直接、登録先の担当課へご確認ください。

・お問合せの内容によっては、登録先の自治体へ連絡の上、当該団体より直接回答する場合もありますのでご了承ください。 

お問合せ日 平成 29年 3月 26日
お名前
入力必須

メールアドレス
入力必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「shinsei.e-kanagawa.lg.jp」を受信できるよう指定してください。

居住市区町村名 お住まいの市区町村名を入力してください。
 (例)相模原市


質問区分
入力必須






自治体名
入力必須
申請・届出先の「自治体」を入力ください。
※お住まいの自治体とは異なります。
 例えば、神奈川県の「落とし物をした届出(遺失届)」
 に申請する場合は「神奈川県」と入力ください。


手続名
入力必須
申請・届出を行う手続の「手続名」を入力ください。
例)落とし物をした届出(遺失届)


質問内容
入力必須
・質問内容をご入力ください。(3500文字以内)
・操作がうまくいかない場合は、画面、操作内容等について、なるべく詳細にご記入ください。


使用OS
入力必須
お使いのパソコンのOSまたは携帯電話、スマートフォンを選択してください。



「その他」を選択された場合にご記入ください。
使用OSのバージョン 使用OSのバージョンを入力してください。
  (例)使用OSがWindows 7 Professional(32ビット)の場合
   「7プロフェッショナル(32ビット)」と入力してください
  (例)使用OSがWindows 8(32ビット)の場合
   「8(32ビット)」と入力してください


使用ブラウザ
入力必須
使用OSがパソコンの場合、ブラウザを選択してください。



「その他」を選択された場合にご記入ください。
使用ブラウザのバージョン 使用ブラウザのバージョンを入力してください。
 (例)使用ブラウザがInternet Explorer 11.0の場合
     「11.0」と入力してください


添付ファイル エラーが表示された場合などは、画面のハードコピーを添付してください。

登録できるファイルのサイズは、 500(KB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word(2003形式)(doc),Microsoft Word(doc,docx),Microsoft Excel(2003形式)(xls),Microsoft Excel(xls,xlsx),画像(GIF)(gif),画像(JPG)(jpe,jpeg,jpg),画像(PNG)(png),PDF(pdf),テキスト(txt),圧縮ファイル(zip)
です。