e-kanagawa電子申請
小田原市トップページ  > 分類別検索  > 手続詳細

モバイル向けサイト

モバイル向けサイト二次元コード

二次元コードまたは下記URLよりアクセスしてください。


神奈川県市町村電子自治体共同運営協議会

小田原市電子申請
サンサンヒルズ小田原利用申込 申請者IDが必要

受付中(受付期間:2006年07月20日08時30分から)

共通情報

電子申請と申請済み手続の照会

申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。

申請した内容や申請の処理状況を確認できます。

手続情報

手続概要 小田原競輪では、選手宿舎「サンサンヒルズ小田原」の一般供用を行い、研修施設として市民の皆様に広く御利用いただいております。
一般供用に当たっての利用条件等については、右上の「案内・注意事項」を御確認ください。
なお、利用申込みを行う前に、必ず「サンサンヒルズ小田原」に電話又は直接窓口にて仮予約を行ってください。(競輪開催に係る期間中は電話が繋がりづらい場合があります。)
申請者ID 法人/団体として登録された申請者IDが必要です。申請者IDをお持ちでない方は、「申請・手続情報」メニューの「申請者ID登録」から申請者IDを取得してください。
電子署名 電子署名は必要ありません。
関連法令 1.サンサンヒルズ小田原管理規則
手続方法 電子申請で受け付けています。「電子申請」ボタンをクリックし、申込書に必要事項を入力の上、送信してください。
手続窓口 サンサンヒルズ小田原
問合せ先 サンサンヒルズ小田原
 TEL:0465-23-8603
 FAX:0465-23-2425
ダウンロードファイル 案内・注意事項  [html 20KB]
備考 1 ページ上の「案内・注意事項」に、電子申請による手続の詳細が記載されていますので、必ずお読みください。
2 この手続は、「法人または団体」の区分で利用者登録したIDでログインしてください。
3 審査終了後、e-kanagawa電子申請により決定通知書の写しが届きますので、「状況照会」のページから必ず取得してください。公印を押印した決定通知書の本書は、利用日当日、サンサンヒルズ小田原窓口にてお渡しします。